低速まとめキャスト

ゆっくりめな速度で話題のニュースなどをまとめていきます。。。

森に迷い込んだ遭難女性が自分の母乳で飢えをしのいだおかげで生還!!

1 :2015/05/11(月) 23:35:43

森で迷った女性、母乳で飢えしのぎ生還 ニュージーランド
http://www.afpbb.com/articles/-/3048082

【5月11日 AFP】ニュージーランドの森の中で道に迷い一夜を過ごした女性が11日、自身の母乳を飲んで生き延びたことを明かした。

 スーザン・オブライエンさん(29)は、10日に首都ウェリントン(Wellington)南部の森林で開かれた全長20キロの森林マラソンに参加したが、コースを間違えて迷子になってしまった。

 ランニングウェアのみという軽装だったオブライエンさんは、日が暮れて雨風が強まってきたとき、死を覚悟したという。家族を思い祈りながら地面に穴を掘り、体の上に土をかけて寒さをしのぐ一方、自身の母乳で空腹を満たした。

「体の上に土をかけ続け、物音が聞こえるたびに大声で『助けて』と叫びました」。11日午前中に熱感知器を搭載したヘリコプターに発見され無事保護されたオブライエンさんは、記者団にこう語った。
「1つ助かった点は、私が赤ちゃんに授乳中だったことです。自分の乳を飲むことで元気を出せたと思います」

 オブライエンさんは夫のダニエルさんと2歳の息子ジェイデンくん、生後8か月の娘メイシャちゃんと感動の再会を果たしたあと、健康診断のため病院に搬送された。(c)AFP

56 :2015/05/11(月) 23:58:04

>>1
だった一晩でなに血迷った記事書いてんだこれ。
大事なのは母乳より、服装だろこの場合

76 :2015/05/12(火) 00:07:17

>>1
写真のニュージーランド北島ワンガヌイ近郊って良さそうな所だな
こんな所に住みたい
アレルギーとか直ぐに治りそうだ

2 :2015/05/11(月) 23:36:15

アマゾネスみたいなの連想した

3 :2015/05/11(月) 23:36:45

うぇー

4 :2015/05/11(月) 23:36:48

乳児いらんど!

5 :2015/05/11(月) 23:37:11

男の場合は自分の

6 :2015/05/11(月) 23:37:16

無人島に連れていくなら・・・

7 :2015/05/11(月) 23:38:06

ちょっと待ってほしい、タコが自分の足食うのと同じようにではないか?

48 :2015/05/11(月) 23:53:14

>>7

どっちかっつーとラクダが背中のこぶに栄養をためて砂漠を飲まず食わずで横断するのに近いかな

9 :2015/05/11(月) 23:38:16

自分の母乳飲んで栄養的に意味あるの??

86 :2015/05/12(火) 00:17:16

>>9
栄養ってことじゃなくて
空腹感を満たす事が出来るし、ばい菌などを気にせず喉を潤すことが出来る
これはとてもサバイバル生活では重要な事です

10 :2015/05/11(月) 23:38:22

熊さんに助けてもらえ

11 :2015/05/11(月) 23:38:30

ベアさんと一緒にサバイバルしてほしい

12 :2015/05/11(月) 23:38:30

乳飲み子置いてマラソン参加とか頭おかしい…(小声)

13 :2015/05/11(月) 23:38:35

母乳推進デー!

14 :2015/05/11(月) 23:39:09

劇団ひとり永久機関

15 :2015/05/11(月) 23:40:05

男性の皆様に重要なお知らせ


自分の乳首を自分で吸うには
ある一定の条件を満たさなくてはいけません…

53 :2015/05/11(月) 23:57:15

>>15>>24
追伸じゃなくて気が付かなかっただけだろw

18 :2015/05/11(月) 23:41:22

究極の自給自足

19 :2015/05/11(月) 23:41:29

日本の捜索ヘリには熱感知器って付いてるのか

21 :2015/05/11(月) 23:41:51

永久機関
スターリングエンジン

22 :2015/05/11(月) 23:41:55

自身の母乳とか、完全に気休めだわ
まあ、喉の渇きくらいは癒せたか

23 :2015/05/11(月) 23:42:07

ある~日!(ある~日!)♪
森のな~か!(森のな~か!)♪
プーさんに!(プーさんに!)♪出会っ~た!(出会っ~た!)♪
牧場で~乳~しぼり~♪ ネズミ~ランドでカルピスしぼり~♪

(酒吹)

24 :2015/05/11(月) 23:42:28

追伸

直接飲むのではなく手に出して飲むなら
まあ誰でも可能です

25 :2015/05/11(月) 23:42:38

中国人かよ

26 :2015/05/11(月) 23:42:48

一晩くらいなら飲まず食わずでも凌げるだろw

28 :2015/05/11(月) 23:43:42

一晩くらいなら母乳は関係なくね?

29 :2015/05/11(月) 23:44:39

母乳なんて血液が変化したもんだからなあ

30 :2015/05/11(月) 23:44:42

永久機関

31 :2015/05/11(月) 23:46:10

トリックの上田と山田か、あれは枯葉だったけど

33 :2015/05/11(月) 23:46:59

自分の糞尿で飢えをしのいだら何日くらい生きられるかなあ?

35 :2015/05/11(月) 23:47:51

一夜ってwww

37 :2015/05/11(月) 23:48:48

> 『助けて』と叫びました

日本語が達者なのはいいけど、
HELPとかの方が良かったんじゃないかな。

38 :2015/05/11(月) 23:48:50

飢えしのぎ生還って
たった一夜のことを大袈裟すぎない?
一晩くらい飲まず食わずで飢えしのぎって(笑)

39 :2015/05/11(月) 23:48:59

てか一日なら母乳を飲まなくても平気じゃないの?

40 :2015/05/11(月) 23:49:06

吸産

41 :2015/05/11(月) 23:49:08

ちょっと好きな子持ちの女と二人で迷子になったら飲ませてくれるかもな

97 :2015/05/12(火) 00:32:22

>>41
ちょっと前にあっただろ?

遭難して海の上で同じボートに乗り合わせた男らが
母乳を飲ませない女をボートから突き落としたって話が

お前は土人と同じレベル

42 :2015/05/11(月) 23:50:23

永久機関

43 :2015/05/11(月) 23:50:28

おまえらなら自分の精子を飲んで性感みたいな

49 :2015/05/11(月) 23:53:52

>>43
俺は評価するぞ!

62 :2015/05/12(火) 00:00:01

>>43
ありがとう
いいレスだ

89 :2015/05/12(火) 00:19:47

>>43
おっ

44 :2015/05/11(月) 23:50:58

これが本当の自給自足じゃないか。
この機能、妊娠期間だけでなく、成人した女は常に出せるようになればいいのに。
パンパンに張ったら隣の席の男が飲んであげるんだ。

45 :2015/05/11(月) 23:51:04

おれもサバイバルの手段として心得よう。量と栄養価は期待できないが。

46 :2015/05/11(月) 23:52:40

口に乳が届かない貧乳ならアウトだったな

47 :2015/05/11(月) 23:53:07

地面に穴を掘って埋まってた事で助かったんだと思うね。
だって地面の下は外より断然暖かいから。

50 :2015/05/11(月) 23:53:55

母乳って血液から出来てるってきいたけど 自分の血や

65 :2015/05/12(火) 00:00:45

>>50
俺は嫁の母乳を飲んで思いっきり下痢したぞ。
其れ以来乳製品摂るとアレルギー症状が出る様になった。
ミルキードリンクの様で美味しいからって調子に乗って
飲まなければ良かったと今も後悔してるよw

51 :2015/05/11(月) 23:54:24

おまえらも自分の精液飲んで生き延びろ

52 :2015/05/11(月) 23:55:19

ハラへったタコが自分の脚食う的な

55 :2015/05/11(月) 23:58:04

自分の乳首を吸うなんてめっちゃエロいシーンやないか

57 :2015/05/11(月) 23:58:27

セルフ授乳するほどのおっぱいなのか
片手に絞ってすする感じだったのか

それがこのスレのテーマだろ

58 :2015/05/11(月) 23:58:28

ニコ生のアキラみたいな顔だな
化粧すれば全然違うだろうなw

59 :2015/05/11(月) 23:58:42

これは…
凄いのか凄くないのか、よくわからんわ。

60 :2015/05/11(月) 23:59:27

母乳はあっさりミルク味で大変美味しい
機会があったらまた飲みたい

61 :2015/05/11(月) 23:59:45

一晩で死を覚悟するつーのもあれだな

63 :2015/05/12(火) 00:00:12

ほぅ・・・防寒着がないときは穴掘って土被ればいいのか~
その発想はなかった

すごいですね。この心の強さ、僕も学びたいです。生還おめでとう!